2009年9月23日水曜日

パスタはおやつ?

夕方、ヤマダさんとお散歩に行ってきました。犬や猫、木や花を見ながら、近所をぶらぶら~っとします。

歩いていたらお腹が空いてきたので、八柱にあるお気に入りのパスタ屋さん『ポポラマーマ』へ。


生パスタを使用しており、麺はもっちもち。私達夫婦がいつも頼むのは『レッドペペロンチーノ』。ピリカラで、少しトマトの酸味があって、とても美味しいです。そして、何より、安い!なんと390円です。

「今のはおやつみたいなもんだから、夜軽く作ってね~!」 って、えっ!パスタはご飯だよ・・・?

具が入っていないパスタはおやつらしいです。一緒に食べても
代謝のいい彼は、全く太らないのです。うらやましい・・・。

▲2009年9月 レッドペペロンチーノ

0 件のコメント: