2009年9月24日木曜日

下を向いた犬のポーズ

『 アド・ムカ・シュワーナ・アーサナ 』

に見えるのは私だけ・・・?








▲2008年4月 あおもり犬

2 件のコメント:

harmony さんのコメント...

私、これ見に行ったよ!
奈良美智さんのファンで、弘前へAtoZも行きました。
そっかー、なぜ犬が下を向いてるっていうところに引っかからなかったんだろう。(笑)

Shinobu さんのコメント...

青森まで来てたんだね~!しかも弘前まで!
このイラストは知ってたんだけど、美術館に行くまで、弘前出身だったとは知らなかった~。
この作品もふくめて、ステキな美術館だよね★