2009年10月3日土曜日

留守番電話メッセージ

1件の留守電。
高校からの大親友コンさんからでした♪

「もしもし~」と、クレヨンしんちゃんのものまねで始まり、工藤静香さんへ続き、最近ブームの真矢みきさんへ。クレヨンしんちゃん、かなりクオリティーが高いです!

約3分間メッセージ。電車の中で、笑いをこらえるのに必死でした!

赤ちゃんの本読みの時も、登場人物をものまねで使分けて、読んで聞かせているそう。それ!かなり聞いてみた~い!

はんにゃ顔の写真送ってきたり、ものまねのビデオレター・・・などなど、高校生の頃から変わらず、いつも明るく楽しいコンさん。もう!ホント大好き★

▲2009年10月 くま

0 件のコメント: