2009年10月25日日曜日

お泊り会

何年ぶりでしょうか・・・?コンさんのお家にお泊りしてきました。

確か、私が結婚する前に、コンさんの実家に泊まったのが最後だったかな~。

メールや電話で連絡は取っていたものの、会うのは久しぶり。あれもこれもと話たいことは沢山あったのに。

いざ会ってしまうと、会ったことに満足しちゃって、話そうと思っていた事がなかなか出てこないのです。長い付き合いなので、家族や姉妹と同じような感じなのでしょうね~。

大人になって、お互い結婚して、コンさんに子供が生まれて、それぞれの人生を歩んでいるのですが、ずっと繋がっている大きな何かがある。縁、友情、愛、信頼、思いやり・・・。

その大きな繋がりに感謝し、そして、ずっと大切にしていきたい。おばあちゃんになっても、よろしくね~★

▲2009年10月 バラ

0 件のコメント: