2009年10月2日金曜日

夢と魔法の国へ行ってきました

結婚記念日のお祝いで、ディズニーランドへ行ってきました。

子供の頃から、遊園地やテーマパークがなんとなく苦手な私・・・、だったのですが。

今年の夏、かなり久しぶりに、妹家族とディズニーランドへ行きました。その時、甥っ子&姪っ子と一緒に遊んだのがとても楽しく、すっかり夢の国の魔法にかかってしまいました!

年齢を重ねると、苦手意識が無くなったり、抵抗が無くなったり、変わるものですね~★

本日は、 朝から雨!雨!雨!と、かなりの悪天候だったのですが。

合羽&長靴でしっかり雨対策し、どしゃぶりにもかかわらず、思いっきり楽しんできました~。

ィズニーランド全体がハロウィン仕様で、かぼちゃの飾りつけがとってもカワイイです。

レードが雨で中止になって本当に残念ですが、お目当てのアトラクションを全て制覇できたので、大満足です。

特に!期間限定のホーンテッドマンション『ホリデーナイトメアー』はとってもステキで、夫婦で感動してました★また行きたいな~!

▲2009年10月 ディズニーランド

0 件のコメント: