2009年10月17日土曜日

ミッドタウンでヨガ!?

雑誌ヨガジャーナル東京ミッドタウンの共催イベント「 PARK YOGA Special 」へチハルちゃんと参加してきました。

場所は、ミッドタウン芝生広場。講師は、ずっとレッスンを受けてみたかった、柳生直子先生です!

あいにく曇り空だったのですが、秋の気持ちい気温が、暑がりの私にはちょうどいいです。

六本木という賑やかな街の中、高層ビルも見える芝生の上でのヨガ。
同じパークヨガでも、公園で受けた時とは、また違った感覚。でも、気持ちいい!というのは変わらず同じ。外ヨガ、本当に気持ちいいです。

パークヨガ後は、六本木から表参道を通り、代々木公園で行われているベジフェスへ、お散歩しながら向かいます。楽しくおしゃべりして。

途中、ナチュラルハウスのお弁当を購入してランチタイム。美味しいご飯でお腹も心もいっぱいに。

早起きして、ヨガして、お散歩とおしゃべり。充実してるな~★

▲2009年10月 パークヨガ&お弁当

0 件のコメント: