2009年10月22日木曜日

新しい手帳

買っちゃいました!新しい手帳★

ここ何年かは手帳を持っておらず、予定が増えてきた最近は、Excelでスケジュール管理しておりました・・・。

Excel好きな私にとっては管理しやすいのですが、予定をすぐに確認できないのは不便。

ということで、手帳を買うことにしました。

ヨガ手帳 」、「 ヨガダイアリー 」、「 Moon book 」など、色々迷ったのですが。たまたま、雑貨屋さんで見つけたこの手帳にビビッときて購入。

青いペンで予定を書き込むのが、楽しみです!

▲2009年10月 手帳

2 件のコメント:

michiko さんのコメント...

手帳大好きー!新しい手帳に書き込む時って、ホント
わくわくするよね〜♪ (^o^)/
いつも謙虚で勉強熱心なシノブちゃんに学んでいます。
ありがとー。 みんなといろんなことシェアする時間が
来年の手帳にもたくさん増えていきますように♪
また’ミュージックシェア’もしよーね。(^^)v

Shinobu さんのコメント...

michikoさん★
昨日は、ステキなレッスンありがとうございました!心も身体もスッキリできました~。
また、音楽シェアしましょう!