2009年10月17日土曜日

ベジフェス

ハルちゃんとゆっくりおしゃべり&お散歩しながら代々木公園へ到着。

東京ベジフードフェスタ2009

オーガニック食材、精進料理、マクロビオティック、ローフードなど・・・。

人の体だけじゃなく、環境や動物にも配慮した、さまざまな種類のお店が並んでいました。無添加のドライフルーツや、マクロビケーキなど、美味しそう~な食べ物、沢山あります★

夕方から、ワカちゃん、ヒトミちゃんとも合流とっても美味しいチャイを飲みながら近況やヨガの話などをシェア。

時間足りず・・・、カフェに移動して、またオシャベリ。ヨガ話って、本当に尽きないものです。


今日は、盛り沢山で充実してて、楽しい1日を過ごすことができました。みんなありがとうね~★

▲2009年10月 ベジフェス

0 件のコメント: