2009年10月27日火曜日

少し贅沢ランチ

少しだけ歯科助手のお仕事をしていた時に、とてもお世話になった歯科衛生士さんのリエさん。

もうすぐお引越ししてしまう為、ランチ&おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしてきました。

八柱駅の近くにあるフランス料理店『 ビストロ・ラ・フロレゾン 』。お気に入りのお店です。

フランス料理ですが、堅苦しい感じは全くなく、お店の雰囲気は温かくアットホームな感じ

料理やデザート全てめちゃくちゃ美味しいし、かなりリーズナブル。何から何まで本当にステキなお店です。

雰囲気のいいお店に、美味しいご飯で、心も会話も弾みます。

前菜、メインはもちろんですが、最後のデザート「リンゴのケーキ」。甘すぎずあっさりしていて、とっても美味しかったです。

少し遠くに引越しされてしまうのですが、また絶対に会えるような気がして。寂しいけど、なんだか悲しくはないのです。

同じ空の下にいるので、また絶対会える!そんな風に思うのです。

▲2009年10月 フランス料理

0 件のコメント: