2009年10月25日日曜日

ヨガとおしゃべりと音楽

お友達のノリコちゃんが遊びに来てくれました。おっとりほんわか系で、とってもカワイイのです。

冷え性の私にはとっても嬉しいお土産「生姜紅茶」。この他にも、おいしい焼き菓子まで。嬉しい!いつも心遣い本当にありがとう~★

そして、かなりの音楽好きでもあるノリコちゃん。ステキな音楽を沢山知っています。

今回貸してもらったCDもカッコイイものばかり!聴くのが楽しみです。
私もオススメCDをあれもこれもと沢山持たせちゃいました。

ヨガして、おしゃべりして、音楽聴いて、楽しい~★また、遊びに来てね!

▲2009年10月 生姜紅茶

0 件のコメント: