2009年11月9日月曜日

3日目

旅行の時はいつもそう。なかなか眠れずテレビを見ていたら、3時を過ぎていました。NHKのど自慢!久々見ると面白いです。

さて、今朝は、6時に起床。心地いいホテルなのに、なぜか?起きてしまうのです。

ゆっくり寝てればいいのですが、せっかく早く起きしたので、寝ている旦那さまを残し、一人ビーチへお散歩。

静かで穏やかな時間。朝のビーチは、まだ、誰もいません。だんだんと太陽が昇り、空がさらに青くなっていきます。少しだけ呼吸法。体に任せ、自然で深い呼吸ができました。

朝食後は、10年ぶり?に海とプールに入りました。

日焼けも海もプールも泳ぎも苦手な私なのですが、リゾートで開放されてしまったのでしょうか?入ってみよう!ということに。

そしたら!とっても気持ちよくて!海もプールもかなり満喫することができました~。苦手な気持ちも無くしてしまう自然・・・。偉大ですね。

▲2009年11月 朝のビーチ

0 件のコメント: