2009年11月9日月曜日

ステキな出会い

夕食、鉄板焼き料理のお店での出来事。

私達の隣の席に座っていたカップル。
お母様が日本人でハーフのボウさん。日本で何年か暮らしていたこともあり、日本語がペラペラ。そして、とてもキュートなアリサさん。

そんな二人とすっかり仲良くなってしまい、日本語、英語を交えながら、お食事の間、4人で楽しくオシャベリしました。

とてもフレンドリーで、ステキな二人。

ビックリしたのが、ボウさんのおばさんが松戸に住んでいて、しかも青森にも関係があるらしいのです。世界の狭さ、人と人の繋がりを改めて感じました。

別れ際に、ボウさんと旦那さまがメールアドレスを交換していました。

今夜のステキな出会いは、偶然のようであり、私には必然のようにも思えて。ステキな二人に出会えたことに感謝です。ありがとう★

▲2009年11月 鉄板焼き料理

0 件のコメント: