2009年11月11日水曜日

最終日

オープンカフェで朝食をしていると、小さな猫が近づいてきました。

にゃーにゃー。
とってもカワイイ上目使いで、ご飯をおねだりしてきます。このコ、自分の見せ方を知っていて、かなりのおねだり上手。

いつもここでご飯をもらっているのですね!お店の人が来ると隠れてしまいます。怒られちゃうんだろうな~。

その後 は、オラウータンウォッチングのツアーへ。軽い山登りをして、オラウータンのいる場所へ到着。

同行スタッフの方がエサを用意すると、オラウータンが近づいてきます。しっぽの長いサルが何匹もいたり。

食べている姿、とってもかわいかったです。

ただ・・・。虫除けを忘れてしまい・・・、強力な蚊にさされてしまって、アザだらけになってしまいました。山に登る時は注意しないといけないですね!

▲2009年11月 動物たち

0 件のコメント: