2009年11月10日火曜日

幸せの時間

せっかくリゾートに来たということで、スパ初体験してきました~!

私は、たっぷり2時間30分のオイルマッサージ、フェイシャルなど、伝統的なトリートメントコース。旦那さまは、筋肉やコリをほぐすオイルマッサージコースを選択しました。

心地よい音楽が流れる中、マッサージによって心も身体も開放されていきます。

気持ちいいし、癒されるし、とっても贅沢です。幸せの時間ですね~。

終わった後は、足の先から頭まで、スッキリ!身体の中から不要なものが全て出ていってしまったような感じです。旦那さまも満足のようでした。

肌の色艶も良くなって、ハリがあるみずみずしい感じになっていました!5歳ぐらい若返ったかも・・・?あ~、スパって本当にステキ★

▲2009年11月 シグニチャースパリチュアル

0 件のコメント: