2010年1月29日金曜日

健康第一

青森から帰る日、下痢と嘔吐の繰り返しで・・・。何とか松戸まで帰ってきました。

帰ってきた夜は38度以上に熱が上がり。関節や筋肉など体全体に痛みがあり。久しぶりに、かなり苦しい思いをしました。

食中毒?食あたり?胃腸炎?結局、病院へ行かなかったので、何だったのか?はわからなかったのですが・・・。

完治するまで、かなり時間がかかり。やっと本調子となりました。沢山の方々にご心配をお掛けしまして、本当に申し訳ないです・・・。励ましの言葉をくださった方々、感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。

体の調子が悪いと、気持ちが弱くなり余裕が持てず、心に影響がでます。沢山の方に迷惑をかけてしまった自分が嫌で、さらに落ち込んだり・・・。

改めて、健康であることの大切さを感じました。健康第一ですね★

▲2010年1月 いちご

0 件のコメント: