2010年3月8日月曜日

『High-5』 3月定例会

今回のハイファイ勉強会は、ハルカちゃんのキッズヨガ。

参加したメンバーは5歳児になったつもりで、ハルカ先生のレッスンを受けます。

気持ちはすっかりキッズです★


写真は、キッズヨガでのカリキュラムの1つ、画用紙をつなぎ合わせて作った『 虹 』です。こんな風に、みんなで何かを作るのって久しぶり~!

大人になるにつれて、知らないうちに、心を覆う幕が何枚にもなって。素直な気持ちが見えたり見えなかったり。キッズヨガを受けたことによって、その幕が一気に外され、本来の素直な気持ちを感じることができたと思います。

もしかしたら、大人が必要なヨガなのかもしれませんね~!


ハルカちゃん!ステキな体験をありがとう★

▲2010年3月 虹