2012年11月17日土曜日

レッスンお休みのご連絡

私事により、しばらくの間、全てのレッスンをお休みさせて頂きます。

いつも応援してくださった方、レッスンに通ってくださった方、お世話になった沢山の方々に、とても感謝しています。本当にありがとうございました。

復活の時期がわかり次第、Blogやメールなどでご連絡します。

大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

2012年11月16日金曜日

オススメのボディオイル★


















BURT'S BEES」の「ママビーボディオイル」。

妊娠線予防のために使っているのですが、伸びが良く!レモンの香りがさわやかで!とっても良いです。オススメです★

▲2012年11月 ボディオイル

2012年10月27日土曜日

身体にやさしいご飯












http://www.lotus-one.jp/

▲2012年10月 パスタランチ

2012年10月26日金曜日

最後のマタニティヨガ














心の底から癒されて、毎回が至福の時間でした★
タカコ先生、ステキなレッスンを本当にありがとうございました!

▲2011年10月 マタニティヨガ

2012年10月21日日曜日

ノリコちゃんからステキな贈り物














もっちりでめちゃくちゃ美味しいです★

▲2012年10月 きなこの華

2012年10月18日木曜日

身体にやさしいご飯












http://www.yushima-kitchen.com/

ずっと行ってみたかった「湯島食堂」。旦那さんとミラクルランチを食べてきました。めちゃくちゃ美味しかったです!かなりお腹いっぱいになりました★

▲2012年10月 ミラクルランチ

お部屋のポスター


サヴィニャック(私の趣味)からの














ジョジョ(旦那さんの趣味)。ジョジョ展、かなり楽しかったです★

▲2011年11月 ポスター