2010年5月11日火曜日

ツナガル108の輪!!

改めまして、先日は、High5yoga の初のイベント!『 ツナガル108の輪!! 』にご参加頂き、誠にありがとうございました。

TTを卒業してちょうど1年記念日、呼吸の日でもある、開催日の5月9日。

予想以上の沢山の方々が来てくださいまして、参加人数は、なんと59人!
5月9日に59人だなんて!ミラクルですね~★

無事に108回の太陽礼拝を行い、イベントを終了することができました。

これも、参加してくださった皆様が心からヨガを楽しんでくださった事、沢山の方々がご協力してくださった事、そして、ハイファイメンバー全員が一致団結して作り上げた結果だと思っております

沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

ハイファイヨガのイベントやワークショップなど、今後の活動もお楽しみに~!これからも、どうぞよろしくお願いします★

★High5yoga公式サイト(http://high5yoga.blog2.fc2.com/
★ハイファイの素顔!High5yoga Life(http://ameblo.jp/high5yoga/
★twitter(https://twitter.com/high5yoga

▲2010年5月 ツナガル108の輪!!