2010年7月6日火曜日

high5yoga presents 「C.I.WS」 のお知らせ★

High5yoga 』WSのお知らせです!

7月11日(日)麻布区民センターにて、high5yoga presents 『 コンタクトインプロヴィゼーションWS 』を開催します。

講師は笑顔がとってもステキなハナちゃん★

コンタクトインプロヴィゼーション、って何?って思った方!以下の詳細をご覧ください★


コンタクトインプロヴィゼーションWS

日時 2010年 7月 11日(日)13:30 ~ 16:30
場所 麻布区民センター第2和室(港区六本木5-16-45 )
料金 1,500円
講師 
Hana(三枝はな)
※ワークショップに関する詳細はサイトをご覧ください。

--------------------------------------------------

コンタクトインプロヴィゼーション(以下C.I.)とは、ダンスのジャンルのひとつ。直訳すると「接触即興」。”ふれあう事から始まるダンス”といわれたりします。

動くペアヨガ?というと想像しやすいでしょうか。
一人では絶対にできないことや、経験、景色に出会えます!

C.I.で重要視されるのは、エネルギーの使い方や流れ、コミュニケーションなど。エゴが消えて、どうしてやろうとか、どうやろう、とかも消えて、「今、ここ、この瞬間」を受け取り続けていくこと、を楽しめるようになってきます。

とてもヨガと繋がるところがあり、ヨガの好きな方やヨガに興味のある方なら、 きっと楽しーって!思って頂けるんじゃないかと思います。

ダンス、ヨガの経験は問いません!初めての方大歓迎!
ツナガル楽しさをみなさんとご一緒したいです!

--------------------------------------------------
★High5yoga公式サイト(http://high5yoga.blog2.fc2.com/
★ハイファイの素顔!High5yoga Life(http://ameblo.jp/high5yoga/
★twitter(https://twitter.com/high5yoga

▲2010年6月 21世紀の森の広場