2011年1月23日日曜日

Backstube Zopf

ウォーキングがてら、小金原にある大人気の自家製酵母のパン屋さん、『 Backstube Zopf 』へ行ってきました。

今回も、ウォーキング仲間のユウコさんと★稔台からツオップまで、片道1時間半くらいでした。

到着すると、お店の前に行列が!パン屋さんの行列って、初めてです。

店内は、パンのとってもいい香りいっぱい!沢山の焼きたてのパンがならんでいます。2人ともかなりテンション上がりました★

色々な種類で、かなり迷いましたが・・・。

今回は、角切りのさつまいもがごろごろ入ったパン、レーズン&クランベリー入りのそば粉のパン、旦那さまの好きなアップルパイを購入しました。

もっちもちで、パンの味もしっかりしてて、どれも美味しかったです。特に!さつまいもの「おいものパン」はかなり美味しかった~!

次回は、2階のカフェにも行ってみたいな★

▲2011年1月 おいもパンとそば粉パン