2011年12月2日金曜日

Largoな空間 vol.10 ~タイ古式マッサージスペシャル~

スペシャルレッスン『 Largo(ラルゴ)な空間 』のお知らせです

12月23日(祝)15時~
シュクラ/ハラジュクにて、『 Largoな空間 vol.10 ~タイ古式マッサージスペシャル~ 』 を開催します。

10回目となる今回は、
HITOMI & Shinobu と、タイ古式マッサージのHARUKA先生をゲストに3人の講師で行います。

詳しい内容は、以下をご覧ください★

『 Largoな空間 vol.10 ~タイ古式マッサージスペシャル~ 』

■日時: 2011年12月23日(金・祝日)15:00~18:00
■場所:
YOGA Studio シュクラ/ハラジュク
■講師: HITOMI & Shinobu & スペシャルゲスト HARUKA
■参加費: 3,500円
※シュクラ回数券1回分 + ¥1,500-でも参加可能です!
ご予約info@shukla-harajuku.com まで、お待ちしております。
※お名前・参加人数・お電話番号をご明記ください。

HITOMI&Shinobuのほほんコンビがお送りする、月1回のスペシャルレッスンLargoな空間のお知らせです。

このレッスンでは毎回、ヨガの重要な要素である、

身体を動かすこと(ハタヨガ)、
呼吸法(プラナヤマ)、
瞑想(メディテーション)
ティータイム(サットサンガ)

の要素をすべて取り入れていきます。

Largo(ラルゴ) = "ゆったり"を味わうことを目的とし、身体を動かすヨガでは、各回ごとにありとあらゆる流派からメソッドを引用していきます。

今回で10回目! を迎える12月のテーマは「人とつながろう!」
前半は呼吸法とゆったりとフローするヨガのポーズの中で、少しずつ身体と呼吸の枠を溶かしていきます。

後半はタイ古式マッサージのHARUKA先生をゲストに、ペアワークを取り入れながら心身をゆるめLargoへ導きます。

この部分ではペアを組んでお互いにタイマッサージの施術を行います。
わかりやすく説明しながら進めますので、初めての方でも安心です。

寒い季節をあたたかく、参加者みんなで呼吸を合わせながら、徐々に心の内側までふんわりと広げていきましょう。

ペアでのご参加大歓迎。
でも、お一人さまも大歓迎。
慣れていない方、初めての方でも、
講師陣と一緒にリラックスしてやっていきましょう。

そしてこの時間体験したこと、感じたこと、疑問、などなど、最後のティータイムに気軽にシェアしてみましょう。

講師三人がきめ細やかに参加者のフォローをいたしますので、
ヨガ初心者から慣れている方まで、どなたでもご参加いただけます。

そしてゆったり温かな気持ちをさらに多くの人たちへシェアしていくことを目指し、今回の売り上げの一部を東日本大震災の被災者の方たちへ寄付させていただきます。

会場となるシュクラ/ハラジュクのスタジオとしても初のタイ古式マッサージの入った企画です。ふるってご参加くださいませ。

★いいね!キャンペーン中!
Largo~ゆったりと日々過ごすwith YOGA~
Facebookページにいいね!してくださった方には、当日参加特典の提供がございます♪

▲2011年11月 ?

0 件のコメント: