2012年8月27日月曜日

ヨガとホットケーキ

マタニティヨガのレッスンを受けに北千住へ行ってきました。

出産に必要な筋肉を鍛えるため、呼吸と共に全身を気持ちよく動かしていきます。


お昼ごはんを食べて行かなかったら、後半かなりお腹が減り過ぎてしまい・・・、頭の中にホットケーキが浮かんできちゃいました。


でも、空腹時のヨガって、とっても気持ちいいですよ。身体も軽いし、全身たっぷりとエネルギーがめぐっているのを感じることができます。

気持ちよくヨガを終えた後は、待ちに待ったホットケーキカフェへ★
細い路地の先に、カワイイ看板を発見!

cafe gallery CONVERSION

4卓のみの小さなカワイイお店で、店内は静かでゆったりとした時間が流れています。平日の午後ですが、私が入って満席になりました。















プレーンのホットケーキを注文。4cmぐらいあるかな?分厚くてふっかっふかでカステラみたいです★メイプルシロップも美味しかった~!














南部鉄器の急須に入った蓮茶。これもステキです。家具から、食器から、何から何まで、1つ1つのセンスがいい。女の子好きそうだな~!

ホットケーキもお茶も美味しかったし、かなりゆったりのんびりできたので、またヨガの帰りに、ぶらり立ち寄りたいと思います★

▲2011年8月 ホットケーキと蓮茶