2012年9月3日月曜日

贅沢プライベートレッスン















先週のブルームーンだった金曜日に、プライベートのマタニティヨガのレッスンを受けに、高円寺の「 ヨガまる 」へ行ってきました。

ヨガまる主宰者であり、週数が近いメグミさんからのステキなお誘いで、貴子先生のレッスンを受けさせて頂くことになりました!かなり贅沢です★

ゆっくりと呼吸と共に流れる中にも、程よく身体を伸ばしたり鍛えたり。とても勉強にもなりながらも、最後はいつも通り骨抜き状態。貴子先生のレッスンは、本当に気持ちいいです!

出産の為の身体作りはもちろん大切ですが、自分自身がいかにリラックスできるか、ゆっくりとお腹の中の赤ちゃんとの時間を楽しめるか、改めて大切だなって思いました。

貴子先生、メグミさん、とってもステキな機会をありがとうございました!来月も楽しみにしています★

▲2012年8月 ヨガまる