2009年8月26日水曜日

メンテナンスに行ってきました

ヨガ友でもあり、鍼灸師のイシガキ先生の治療院へ行ってきました~。

自分の体について知りたかったのと、1ヶ月ぐらい続いている首の痛みをしっかりと治したかったためです。

首が弱い?胸が固い?など、自分で何となく思っていた事が明確になり、 さらに原因がどこにあるか?もわかりました。

効果的なストレッチやアーサナを指導してもらったり、 ツボのお話や、どの筋肉が弱いかなどなど、とても勉強になりました!

何より!院長のトークと治療院でもタオルを巻いてる姿に癒されました~★体も心もスッキリして、これってまさにヨガですね~。


▲2007年10月 灯り