2009年8月23日日曜日

ご予約・料金などについて


■ご予約について
定員があるため、事前のご予約をお願いしております。

1. LINEまたは、
yoga.slowly@gmail.com まで、下記ご連絡をお願いします。

 ・お名前
 ・ご連絡先
 ・ご希望の日時

※何度もご参加されている方は、ご希望の日時のみで大丈夫です。

2. 予約状況を確認次第、折り返しこちらからご連絡を差し上げます。

※基本、女性限定とさせていただいておりますが、ご夫婦、ご友人など、女性同伴の場合のみ、男性の方も可能ですので、お気軽にご相談ください。

キャンセルについて
ご都合によりキャンセルをされる場合は、必ずご連絡をお願いします。

■場所
八柱市民センター・1階和室兼茶室 ⇒地図はコチラ
新京成線八柱駅より徒歩10分ほど

※市民センター玄関の掲示板にて、お部屋のご確認をお願いします。
※無料駐車場はございますが、混雑して駐車できない可能性がございますので、公共の交通機関、自転車、徒歩でお越しいただくのがオススメです。


■料金
入会金等は一切頂いておりません。レッスン料金のお支払いは、当日、 現金にてお願いします。

 ⇒1レッスン 700円

※プライベートレッスンは、料金・時間等が異なります 詳細はコチラ

■持ち物・服装など
  
 ・動きやすい服装(Tシャツ、ジャージ、レギンスなど)
 ・汗ふき用のタオル
 ・水分補給用のお飲み物

※体が締め付けられないような服装をオススメします。
お着替えをする専用の場所がございませんので、和室の隣の茶室、または、お手洗いでお願いしております。
※冷えてしまう方は、靴下・レッグウォーマー・膝掛けなどをご持参ください。

■その他
クラス開始の5〜10分程前にはお越しください。 お食事は、2時間位前には済ませておいていただきますようお願いします。

■お問い合わせ
ご不明な点、ご質問等がございましたら、下記までお問い合わせください。

 ・Email:yoga.slowly@gmail.com
 ・担当:ヤマダシノブ