2009年9月28日月曜日

30回目

パン教室の帰り、色々と用事を済ませた後、久しぶりに献血へ行ってきました。

高校生の時に、親友に連れて行ってもらったのがきっかけで、調子のいい時に、なるべく行くようにしています。

高校生の頃は、お菓子とマンガを目当てに、有り余る若いエネルギーを献血で使っていた
ような気がします。

そして、本日、30回目を迎えました。 記念に、ステキなガラスのグラスを頂きました。 よくよく考えると・・・、17歳から始めたんだから、もっと行けてもいいはず・・・。でもまぁ、ムリせず続けていきたいと思います♪

あっ!今日は5時半に起きれましたよ~。早起きと献血でもう眠いです。

▲2009年9月 献血30回記念グラス