2009年9月20日日曜日

パークヨガ(駒沢公園)

ヨガ友ワカちゃんのパークヨガを受けに、駒沢公園へ行ってきました。

天気が良く、夏に戻ったような感じ。さわやかな風もあり、外ヨガにはピッタリでした。

BGMは、木々の葉が風に揺れる音。 心地良いワカちゃんの誘導で、心も身体も自然と太陽に向かって開いていきます。

マットのすぐ下は土。いつも床の上なので、土の上でのヨガは、とても新鮮。足の感覚が全然違います。なんか気持ち良い~!足の裏から地球のエネルギーが伝わってくるようです。
最後のシャヴァ・アーサナでは、土にかえるような。そんな不思議な感覚でした。

太陽が似合うワカちゃんにはピッタリなパークヨガ!
ありがとうね~★
私も『21世紀の森公園』でやってみようかな!

▲2009年9月 駒沢公園