2009年9月21日月曜日

ヨガフェスタ初日

初のヨガフェスタへ行ってきました~!

★本日のお目当ては3つ。

1つ目、三浦先生のクリパルヨガのクラス。
2つ目、TT同期メンバーとの再開。

そして3つ目は、TT同期でもあり、アーユルヴェーダ勉強会の講師でもある、ヨガ友モモちゃんのウェアデビューです!

パシフィコ横浜へ到着し、モモちゃんのいるブースへ直行。 malikaのポスター発見!そして、ウェアも~!かなりカワイイ~!

malika project - LEI FOR THE EARTH -

オーガニックコットンを使用した、触り心地の良いウェア達。『純粋・やさしさ・思いやり』って言葉がとても似合います。

とっても欲しい~!と思ったのですが、お恥ずかしい話、まだ、袖なしを着る自信がない私・・・。

初めてのヨガタンクトップは、
malikaのフリルヨガトップ!と決めているので、ウェアが似合う人になるよう頑張ります!

インターネットからも購入できるそうなので、気になった方は、是非チェックしてみてくださいね~★

▲2009年9月 ヨガフェスタ