2009年10月26日月曜日

冷え性対策その7

最近、ますます寒くなってきましたね~。

あまりエアコンを使わない我が家でも、今朝はとうとう暖房で部屋を少し暖めました。ストーブもそろそろ出すことになりそうかな~?

これから、もっともっと寒くなる冬に向けて、近所のお店で購入した「毛糸のパンツ」と「フリース素材のスリッパ」。

毛糸のパンツは大好きなモコモコ素材。モコモコを見るとついつい買ってしまいます・・・。胸の下まで伸ばせて腹巻効果もあり、めちゃくちゃ暖かいです!

フリーススリッパも冷える台所やフローリングでも、足元ホカホカ~。これから大活躍しそうです★

▲2009年10月 あったかグッズ