2009年12月30日水曜日

ヨガ&お疲れ様会

昨日は、今回最後となるミチコさんのチャリティークラスに参加してきました。

力強く温かいエネルギーに満ち溢れ、ミチコさんの大きな愛で包まれた、とってもステキなクラスでした。ラストチャリティー参加できて本当に良かった~!幸せ~★

その後はお楽しみ!『High-5』メンバーと、吉祥寺の『いせや』でお疲れ様会。

地元の『きばらし』や『大久』を思い出してしまう、味のある店内。焼き鳥は1本80円!と、東京では珍しい~。安いのに、とっても美味しいのです!

飾ることなく心からの会話を楽しむことができる『High-5』メンバー。こんな風に何でも話ができる仲間って、本当に大切ですね~。終電ギリギリまでオシャベリしちゃいました~!いつもいつもありがとうね★

▲2009年12月 いせや