2009年12月31日木曜日

ありがとうございました★

私にとって2009年は、『感謝』の1年でした。

TTから始まり、チャリティークラスのオーディションやヨガレッスン『 Yoga Slowly 』開始など、さまざまな事にチャレンジできました。

何事にも自信の無い私が、沢山の事にチャレンジできたのも、周りの方々の助けがあってだと思います。沢山の『愛』や『優しさ』のお陰で、前へ前へと進むことができました。


ヨガの仲間や先生、お友達、私のレッスンに来てくださる生徒さん、家族、大好きな旦那さま ・・・ など、沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました★

来年は、より『感謝』の気持ちを大切にし、自分にとっても周りの方々にとっても、そして、沢山の
方々にとって、ステキな1年になるよう頑張ります!

来年もどうぞよろしくお願いします。

▲2009年12月 花束