2009年9月10日木曜日

お寺ヨガ

ヨガ友ヒトミちゃんのお寺ヨガに行ってきました。

場所は、石神井公園の三宝寺(阿字観道場)というとろこ
です。沢山の緑に囲まれていて、木や花のにおいがして、東京と思えない自然がありました。

落ち着いた空気の中で、ゆっくりとヨガが始まります。

ヒトミちゃんの歌っているような心地よい声が、無理なく自然と自分の内側へと誘導してくれます。

お寺の落ち着いた感じとヒトミちゃんの雰囲気がマッチしていて、心も身体も癒されました~。

終わった後はスッキリしていて、悪いものが全て吐き出されたって感じです。早起きして良かった~!

ヒトミちゃん、ステキな時間をありがとう~★

▲2009年9月 三宝寺

0 件のコメント: